2015/06/11

あなたの声


今月から始まった「インナーチャイルドWS」

初回の昨日は自分と話そうというテーマでした

心理学のお話から自己対話のワーク、捉え方のワークなど

盛りだくさんな第1回

皆さんが真剣に話を聴いてくれる眼差し

そして

自分と話している姿

参加された方々の中には

素直に聞こえた人や

逆に

抵抗感を感じた方も


自分の声に耳を傾けるって

いつもの考える人が出てくると

本当に大変な作業かもしれません


でも

試みようとしたことや

聞き取りにくかったこと

そんな小さな気づきがあったこと

それは

時間をかけて

意識を向けてあげると

だんだんはっきりした声になるかもしれません


愛してるのサイン

自分が大好き

だから

みんなも大好き

そんな自分軸を

もう一度感じるられる時間になって嬉しかったです


次回は

6/14(日)こころとからだをテーマに

インナーチャイルドと過ごしたいと思っています


参加してくださった皆さんありがとうございました

また一緒に過ごしてくださいね

Hiroki.M

Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------
Natural Style



0 件のコメント:

コメントを投稿