2015/04/25

ともに歩む


歩く速さや歩幅

それぞれ違うけれど

ともに歩もうと想うと

その速さや歩幅を

時々確認するようになるんだよね

そんな相手を想う気持ち


知らんぷりや

知らんぷりのフリなんて

やっぱり寂しい


日常のあちこちに

相手を想う気持ちが散りばめられて

あなたの感性まで

僕の中に入ってきます


こんなにも

作るものに変化が生まれて

それがまた

誰かの刺激になり

その人もまた変わっていくっていう

ここにはそんな良い空気の循環があるんだなって


自分だけのもののように独占せずに

他人を僻みもせず

変に近寄ってKeepするわけでもなく

変わった自分をまた惜しげもなくシェアしてくれる

その信頼感


大切にしていること

大切にしているもの

大切にしている人

大切な想い

それを僕も大切にしたいと思うんです

それが本当の愛であり思いやりなんだなって思うんです


妙な変化球で

心配してるからだよとか

あなたのためを思ってとか

そんなことしなくてもいい関係

あなたがあなたの想っていることを想っていられる

私が私の想っていることを想っていられる

そのままを保っていられること

それを脅かすものはもう怖いからいらないなって思うんです



いらぬ心配というけれど

本当にそうだなぁ


僕のことを大切にしてくれる

僕も相手のことを大切に思える

もうそれだけにしよう

Hiroki.M

Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------
Natural Style



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ



0 件のコメント:

コメントを投稿