2015/04/10

自分の真ん中


自分の真ん中

誰かのために

そんな風に思う気持ち

意識は自分以外の誰かのことを

想っているようで

でも

本当は

自分のことを想っていたり


それは悪いことじゃなく

とても良いこと

中心軸・自転軸を自分にすることで

新たな発見がたくさんある

~してあげたい

そんな気持ちは

あたかも相手に向けられているようで

そんな風に相手を想える自分が好きだったり。


Giveするだけでなく

Giveされることも望もう


お互いにGive & Takeする関係性


~しなくちゃ・~でなくては

課題・問題の類ではなくてね

それは乗り越えるような

切り開くような

そんなイメージがあるけれど

人生ってそんなに辛いもんじゃないと思ったりするんだ


~してしまう自分

それはダメではないから

とても温かくて優しくて

あなたの良いところだと僕は思います


そんな風に想いを通わせられる人と

ともに過ごせば

あなたがダメだと思っているところも

ダメじゃなくなるんじゃないかな


中心軸を自分の真ん中に

安心していられる場所・人・もの

に囲まれて過ごす

そんな穏やか時間


Hiroki.M

プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------
Natural Style




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿