2015/04/05

あなたが進むことで - 4月定例ビーチクリーン・シーグラスアートWS


あなたが進むことで - 4月定例ビーチクリーン・シーグラスアートWS

雨が自然に止み

太陽が戻ってきた定例ビーチクリーン

海が掃除にきてねって言ってくれたみたい


今日のみんなのメッセージは

クリーンをしながらどこかで感じてくれたのかな

ビーチクリーンをしているとき

ビーチクリーンをしたあと

どんな気持ちだった?


初めてのビーチコーミングも

太陽が

海が

見守る中で。

こんなに地面をみながら

自分の欲しいものを一生懸命探す時間って

大人になった今

どれだけ持てているんだろう


僕はゴロンと。

迎え入れてくれた海と空を見上げながら

今日もありがとうねと伝えました


1つのことに夢中になり

1つのことを達成する

しなくちゃではなくて

したくてしょうがないから夢中になっちゃって

時間なんかいつの間にか過ぎてしまい

もう帰る時間


今を生きる・今ここって

そんなにむつかしいことじゃなくて

こんなことなんだろうな

自分の生きやすいスタイルで生きられたら。

それで人生を楽しく生きていけたら。


僕もそんな人生にしたい
.

僕が幸せになることで

「私もできるかもしれない」

なんて思ってくれたらいいな


そうしたら

みんなが楽しくワクワクドキドキ嬉しく生きていける



選択の中心軸を自分に合わせて

大切な人が自分を支えていてくれること

本音の想いを伝え

循環させて

生きていこう


今回も無事定例ビーチクリーンができました

来月もよろしくお願いします

Hiroki.M


プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
(4月定例ビーチクリーン・シーグラスアートWSも決まりました)
-----------

御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿