2014/12/21

初めての地球ランプ - シーグラスステンドアート教室より


初めての地球ランプ - シーグラスステンドアート教室より

今日は前回から通ってくださっている生徒さんのシーグラスステンドアート教室

普段お仕事をされているので

作業過程の簡単な部分は自宅でやって頂きました

そして

今日それを半田でつなぎあわせる回

黙々と作業すること2時間

こんなに素敵な作品が出来上がり


初めてとは思えないほどの完成度です

半田の使い方に慣れてきたらもっと早く仕上がると思います

それにしても

この美

僕が作るものとはまた違った美しさがあります


一見、使えなさそうなガラスでも

こうして出来上がって灯りをともすと

こんなに綺麗に見えるんです


シーグラスステンドアートは最後までどうなるのかわからない

そんな魅力があります


次回は来年、フットライトに挑戦です

***********
御前崎 Natural Style
気づき・学び・癒し こころとからだ・シーグラスアートサロン
http://naturalstyle.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿