2014/12/10

久しぶりのシーグラスワイヤーアート


お久しぶりのワイヤーアート作品

最近はめっきりステンドアートが多くなりましたが

根強い人気のシーグラスワイヤーアート


この繊細さや透明感はワイヤーアートならではですね!


今回はオーダーを頂き制作しました

既存の作品の中から

「こんなワイヤーデザインがいい」

「こんな色のシーグラスでこんな形がいい」

「ワイヤーはこの色がいい」

出来る限りご要望に沿えるようにオーダー時にはヒアリングをして制作に入ります


とはいえ

シーグラスは同じものが1つもありません

お任せしますと言って下さいますがガラスを選んで1度確認

ワイヤーを巻いて再度確認をしながら進めて行きます


こうして出来上がる作品

シーグラスたちを集めたホームビーチの穏やかな海のように

届いた方がゆったり過ごしていけると嬉しいです


御前崎のシーグラス、いってらっしゃい


***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&シーグラスアートサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿