2015/09/02

徳島に旅立ったシーグラスが結んだ再会の縁


徳島に旅立ったシーグラスが結んだ再会の縁


おちゃらけブログばかりだ!

と思われると困るので

真面目に!

今日は!

真面目に!



最近の販売を見ていると

「四国」「関東」にシーグラスが旅立ってゆきます

この子もそうでした



オンラインショップからお買い上げ通知が届き

梱包作業から発送まで

せっせと準備

どんな方のもとにこの子は嫁ぐのかな

そんな想いでお手紙を書きながら発送しました

そして

数日後


お客様からの受取完了通知が届き

メッセージも一緒に届きました

それを読んでビックリした僕


(リアクションが薄い写真ですいません)


以前の以前

だいぶ昔

僕がST(言語聴覚士)で

ホームページを立ち上げて

言語のこと

嚥下のことを発信していたあの頃に

ご相談くださった

歯科衛生士さん


なんと


その方がお買い上げくださったと!


ほんとに

ほーんと

ちょー!

うれしい!!!




言語聴覚士と嚥下のこと

慢性期病院の現状

口腔ケアをもっとしよう!!

そんな必死に近い啓蒙活動の中で出会った方が

こうして見つけてくれて

今では

またブラッシュアップして

看護師さんになられ

その後も

看護師として口腔ケアを率先して活動しているという

本当に嬉しいことを伝えてくださいました




不思議ですね

このシーグラス

僕はシーグラスに出会って

もう7,8年たちますが

最近特に

シーグラスが不思議な縁を繋いでくれます



沢山の中から

僕を見つけてくれて

シーグラスを見つけてくれて

本当にありがとう


STの臨床現場からはだいぶ離れてしまっていますが

何かお力になれることがあれば

いつでもご連絡くださいね


(懐かしのステート)


それでは!また!

ばーい!

ひろひろでした

Hiroki Matsui

*****
インフォメーション
*****

近日のイベント出展
9/5(土)11:00-16:00 静岡県牧之原市・KNOT TO KNOTS
シーグラスアート展示販売・写真撮影
ダチョウ牧場の中のカフェつなぐ・牧之原市静波2220-2

9/26(土)13:00-18:00 東京墨田区・なちゅらるふぇす in Tokyo
シーグラスアートWS・シーグラスアート展示販売・インナーチャイルドセッション
表現スペース4・東京都墨田区立花3-2-1 

10/18(日) 千葉県船橋 Orange
DJ / シーグラスアクセサリー展示販売ブース
千葉県船橋市本町2丁目15-19
10/24(土)10:00-17:00 静岡県清水・清水マリンクラフトフェスタ
シーグラスアート展示販売
清水マリンパーク・静岡市清水区港町1-7-8

11/15(日) 新居新市
インナーチャイルドセッション・シーグラスアート展示販売
浜名湖競艇場 サンホール

12/6(日)清水清市
インナーチャイルドセッション・シーグラスアート展示販売
清水駅前銀座商店街



Natural Style Web Site

シーグラスアートのWeb販売
Creema

minne

Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿